こはくブログ~me-tomorrow~

社会人3年目 〜独身OLのつぶやき〜

 

f:id:me-tomorrow:20230607205202j:image

 

換気扇の下で
ただ無心にこれを書く

 

1日があっという間に去っていく


過ぎるのではない
去っていくのだ

 

自分の中で名一杯頑張った1日は
本当にあっという間に終わる

 

何もしていない日と変わらない1日の終わり
頑張ったのになぜか寂しくなる

 

私はこのまま人生を終えるかもしれないと思うと怖くなる

 

それでも人生はそう大きくは変わらない
変わることが怖いから変えないのか
変えるのをめんどくさく思ってるから変わらないのか

分からない

 

でもこの毎日がある事で私は生きていると実感する

生きていることを実感できている毎日はきっと幸せで
これ以上のことを望むべきではない

 

社会人3年目の私

ここまでこれば一安心と思ったりもする

 

帰りの電車

夕陽が綺麗で見惚れる

 

ただ浸る

綺麗な空と少し涼しい風に

 

今日もよく頑張った

と思いながら

 

誰も褒めてはくれない

みんな頑張ってるから

 

だから自分のことは自分で甘やかす

 

なんだっけ

夜が寂しいという話だったかな

 

今日の夜はなんだか心地がいい

 

もっと起きていたいけど

明日の自分が苦しそうだから

今日はもう寝てしまおう

 

明日もきっと素晴らしい1日になると信じて

 

お疲れ様