こはくブログ~me-tomorrow~

社会人3年目 〜独身OLのつぶやき〜

ほっといて

f:id:me-tomorrow:20230531201640j:image

私は誰かに指示されるのが嫌い

でも自分で生み出すことは苦手

 

私は話を遮られるのが嫌い

だったら最初から聞かないで

 

私は否定されるのが嫌い

だから受け止めて欲しい

 

私は話すのが好き

でもそれ以上を求めてない

 

私は1人が好き

孤独を突きつけられる夜が嫌い

 

話をされるのは好き

でも私の意見は強気だから言いすぎてしまう

いつも後から後悔しても一度話したことは取り返せない

だから誰とも話したくない

それでも話されないと寂しくて

同じことを繰り返す

 

強気な意見は時に人を強くすることができるらしい

でもほとんどは必要ない

だから私は黙ることが先決だと思う日がある

 

でも次の日には私に戻るらしい

 

きっとこれを繰り返して

このまま